

俺の射精をうpするぜ! 10周年!!

俺の射精をうpするぜ!スレが4月で10周年だそうで
半年ROMってたド新参ですが、初イベント参加

武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
アルトアイネスおねだりのポーズ
試し撮りしていて超キレイに撮れてた奇跡の一枚
かなりお気に入りの一枚






あんなカワイイおねだりされたらタマラン
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
「んぐんぐ、
ぷっはぁ」



武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
「もぉ、出しすぎだよぉ」
いつものテレ顔のはずがボー然顔に!?
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス



武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
劇的!ビフォーアフター!
今回のかかりっぷりは最高の出来じゃない?

武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
イベント用にいい画が撮れてよかった


?44kt5tch3wtep4m


以下、本編より多いおまけコーナーw
稼動フィギュアの真骨頂!
動かして遊ぶぜぇ
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
祝!ダウンロード数No1
アルトアイネスにはマスターのザーメン1ヶ月分プレゼント
ちなみに
2位アーンヴァルMk2
3位ストラーフMk2&アーンヴァルMk2
最下位アーンヴァル ノーマル
画の出来よりキャラの人気なのか
私的に出来がよかったと思うオールベルンは伸びてない
やっぱりアニメ組が人気ですね!
え?足りない娘がいる?
レーネ再販は買っとけばよかったorz


武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
「マスター、私の新しい帽子ですかぁ??」
いや、ある意味頭にかぶる物だけど・・・

武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
ストラーフは「はわわ」なテレポーズにしたはずなのに写真で見ると
「うわっ」なドン引きポーズにしか見えないw
そして、よく考えればそうなんだけど、下が膨らんで今一見栄えしない
寝かしてあげればタプタプになって見栄えするケド
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
「ええか?ええのんか?」
いや、ストラーフキャラ崩壊してるよ


武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
そして、ゴムゴムの風船から出したらこのポーズですよ!
足元は立てる様に曲げたけど上半身はたまたまこのポーズに!!
それはもう、萌え転がったさ


武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
武装神姫 ぶっかけ アルトアイネス
ピックアップしてたらドレもコレも可愛すぎて枚数が多くなってしまった

長い妄言に最後までお付き合いいただき真にありがとうございました

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
DLsite
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Doujin manga and game download shop - DLsite English
Pagetop
