スポンサーサイト


[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]新垣あやせ -タナトス・コスver.-

フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

あやせ タナトスコスver
背中の羽根は柔らか素材だけど当たれば痛い事に変わりは無い
そして後ろ姿が・・・

フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


フィギュア 射精 ぶっかけ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

?xl3djzio8l22ml2



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いい!

今回もいやらしいぶっかけ最高です
汁人さんのぶっかけは液質や勢いが素晴らしいのでいつ見ても興奮します
ファンです(笑)

さて、つかぬことをお尋ねしますが
撮影環境ってどんな感じですか?(どんなカメラを使ってるとか撮り方とか)
私も興味がでてきて挑戦してるのですがなかなか上手く撮れません

特に以前の動画などで撮ってたようなHQな動画を作りたいのですが
よければ教えてくれませんか? 
よろしくお願いします

Re: いい!

ありがとうございます!
更新頻度は低いですが今後ともよろしく

使っている機材ですが、動画用は
Nikon COOLPIX AW100
GPSロガー目当てで買ったので動画のために買うならおすすめない
静画用は
OLYMPUS E-3 に 12-60mm SWD
カメラが趣味じゃないなら一眼は不要
フィギュア買ったほうが良いと思います

後は、三脚と撮影ブースとデスクライト

キレイに撮るコツはオートモードやめる
色々試してキレイに撮れる設定を見つけておく
かなぁ

とはいえ、自分もフォーカスはオートに頼るから
1/3くらいボツになるからいっぱい撮ればOK
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
DLsite
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Doujin manga and game download shop - DLsite English
Pagetop
